精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
勇 詞 雪希 曲 ふわりフワリと舞(ま)う蝶々(ちょうちょう) 狙(ねら)いを定(さだ)めて今宵(こよい)、溶(と)け込(こ)んだら 本能的(ほんのうてき)に交(まじ)わるだけ 先(さき)へ誘(いざな)う前(まえ) 一(ひと)つだけの忠告(ちゅうこく) 決(き)め手(て)となるものは 殿方(とのがた)の御(お)値打(ねう)ち次第(しだい) 一枚(いちまい)そして二枚(にまい) 甘(あま)い罠(わな)の入口(いりぐち)へ 仮面(かめん)を剥(す)ぎ取(と)れば 欲(よく)に溺(おぼ)れている それを見下(みくだ)す 今宵(こよい)は私(あたし)の奴隷(どれい) 次(つぎ)を望(のぞ)むなら 魔法(まほう)が解(と)けないうちに 次(つぎ)の次(つぎ)なら 11桁(じゅういちけた)を残(のこ)すわ 着信(ちゃくしん)1/2 欲(よく)に飢(う)えた奴隷(どれい)の餌(えさ)を 求(もと)める声(こえ) まるで子供(こども)の泣(な)き言(ごと) シチュエーション違(ちが)えど 見返(みかえ)りは求(もと)めます こちら側(かわ)に浸(か)かっている その理由(りゆう)は 心(こころ)を許(ゆる)した人(ひと)の為(ため) ただそれだけ 二人(ふたり)の関係(かんけい) お金(かな)で繋(つな)ぐ関係(かんけい) 貴方(あなた)の前(まえ)では 180゜変(か)わる 天秤(てんびん)に掛(か)けないで 気付(きづ)いてた 「擬似恋愛(ぎじれんあい)」 席(せき)が一(ひと)つなら 手段(しゅだん)は選(えら)ばないから 愛(あい)した人(ひと)だから 欲(よく)はつきないものです 充(み)たす為(ため)に お支払(しはら)い致(いた)します 二人(ふたり)の関係(かんけい) お金(かな)で繋(つな)ぐ関係(かんけい) 貴方(あなた)の前(まえ)では 180゜変(か)わる こちら側(かわ)に浸(か)かっている その理由(りゆう)は ずっと傍(そば)に 置(お)いて欲(ほ)しいから… -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.35.140.114