精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《KingBot (maki 萬歲!! )》之銘言: : 很喜歡他們的tsubomi還有hitomi : 不過精華區不要說是單曲,完全沒有資料 Q<>Q : 請問有人可以分享歌詞跟中譯嗎? : 先謝過了 m(_ _)m つぼみ 作詞︰MARIA 作曲︰TATTSU この先に 続く道には 花が咲いているだろうか? 曲がり道 多くて迷うこと… こんなこと あるんだろうか 少し震えてる心と体 すごく不安だ 泣かないんだ 出来るんだ 怖くなんか無いんだ 何度も言いきかせたんだ 泣かないんだ 出来るんだ 怖くなんか無いんだ 強気でいないと 崩れてしまう気がして 降り出した雨が 心に 花 咲かせてくれるから 目の前が見えなくなっても この道を歩くから 誰も独りじゃない 支えあって 生きているんだ 負けない くじけない 出来ないことは何もない 何度も言いきかせたんだ 負けない くじけない 出来ないことは何もない 強気でいないと 崩れてしまう気がして 不安なんて 消えてしまえば… いい 泣かないんだ 出来るんだ 怖くなんか無いんだ 何度も言いきかせたんだ 負けない くじけない 出来ないことは何もない 全てを受け止められると そう誓うから -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.169.8.127