精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
小さな手が ふれるもの 輝きが あふれている そう 子供たちのためになにか できることがきっとあるはずだね 愛をはじめよう いま心から Children's Holiday はじまりの時 一緒にかなえよう 僕たちの夢 子供たちがずっと 輝くように 透き通るまなざしが この地球を 変えてゆく そう 彼らはまだ言わないけど 待つことはない...君にできるから 愛をはじめよう いま心から Children's Holiday はじまりの時 一緒にかなえよう 僕たちの夢 子供たちがずっと 輝くように 未来の扉は いまここにある 子供たちの手で 開かれてゆく 新しい夢は いまここにある 子供たちの手で 描かれてゆく 愛をはじめよう いま心から Children's Holiday はじまりの時 一緒にかなえよう 僕たちの夢 子供たちがずっと 輝くように 小さな手は いつだって 幸せを 探している そう 忘れないで どんなときも... 愛をはじめよう いま心から Children's Holiday はじまりの時 一緒にかなえよう 僕たちの夢 子供たちがずっと 輝くように 未来の扉は いまここにある 子供たちの手で 開かれてゆく 夢をかなえよう いまひとつずつ 君ができること それがはじまり いま ほんとにできるから みんなにできるから 愛をはじめよう -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.162.119.218