精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞:Nozomi Maezawa & agehasprings 作曲:LEE JONG HYUN・RYO heaven heaven heaven's way いつから 僕らは 夢を失くしたか 今日も分からないまま 歩いてる あてのない約束 果たされないまま 強く高く 雨音響いてた いまも消えない消えない 君の声 無限の強さ 求めてた 次の答え 知るまで終わらない heaven's way 走るover night 消えない消えない 消えないんだ 消えない消えない 消えないんだ この世に生まれた 瑕を磨いても 誇りなんてないこと 分かってる 砂を噛む現実 のみ込まれるように 行き場のない僕らを 壊してく 永遠に消えない消えない 君の声 必ず会える 信じてた 次の夜明け 知るまで 果てしない heaven's way 超える ever world 明日を解く鍵囲む 現実も 僕らのこの手で変えてゆく ひとり冷たい冷たい 真夜中 出口ない海で もがいてた 永遠の光 あるなら 命の限り かざし続けたい いまも消えない消えない 君の声 無限の強さ 求めてた 次の答え知るまで 終わらない heaven's way 走る over night 消えない消えない 消えないんだ heaven heaven heaven's way -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.85.96.157