精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
TWO 瞳閉じれば 浮かぶ笑顏 電話かけようとしたけど やめたよ 情けないぼくは 膝かかえて ひとりの弱さに くじけてしまいそう あの頃ふたりで聽いたメロディが 近頃なぜか いとおしい 櫻が いて 綠あふれ また春が めぐり來る ひとりになる季節 ひとはやっと氣づく ふたり別々の道を步みだす意味を ぼくらをつなげた あの春の いは この胸に秘めて いまは歌うだけ *終わりはたぶん 始まりさ 心焦がしたこともあった 淚わかち合ったことも覺えてる 見た目は違う ふたりなのに そばにいるだけで 氣樂になれたね きっと... Oh 今ならば昔よりも もう少しわかり合えそうさ 君と出會って そして別れ... あの春がめぐり來る ひかり滿ちる季節 ひとはやっと氣づく たとえ離れていたって ひとつになれること ぼくらが出會えた きらめく奇跡は 大切に抱いて いまは歌うだけ *repeat ふたりに違う未來がきたって ぼくらは變わらずに... Wooh... 終わりはきっと 始まりさ また春がめぐり來る -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.230.76.243