精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《BadBarbie (謝謝三個媽媽)》之銘言: : 在紅白大賽唱的歌曲名稱為何? : 謝謝 YOUR NAME NEVER GONE / CHEMISTRY 詞曲:麻生哲郎 どんな言葉も剝がれ落ちていく この氣持ちを愛だとするのなら 最後にひとつ ただありのままに口にできる言葉は 終わりなんかない ありふれたキミの名前 夢と現在の說明もつかない 覺束ないままの日びに 夢も現在もかき混ぜて笑う 不思議なチカラに出会った 真實と噓が互いに陰を落としあう星の中の光 キミの名前が ふらついたボクを 羽ばたかせるじゅ文になるのなら 空を突きぬけ 闇も切り裂いて 誰かが決めつけてる勝手な未来も 描き變えてしまえるだろう... いつも出來合いのやりとりにすがる 意氣地がないだけの日びに 色や形とか意味も變わるのに 信じてみるしかないモノ 限りなく地圖や時代が塗り替えられても消えはしない光 キミの名前が 臆病な日びを 勇敢な物語に變えるなら キミの指から 見知らぬ場所まで伸びた赤い鎖も ちぎりとるだろう... 何を知らないでも 何を知ってるでもなく ありのままならば 無限に廣がり續ける どんな言葉も剝がれ落ちていく この氣持ちを愛だとするのなら 最後にひとつ いつまでもボクが殘しておく言葉は 終わりなんかない 美しいキミの名前 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 210.64.157.150