精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詩:川畑要 作曲:村山晋一郎 同じような日々が続くと なんだか少し不安になる 昨日観たような夢のように 自由に空を飛べたらな (今以上に) きっと辛い日もやってくるだろう (悩んでいても) 何一つ始まりはしない ※(Goodbye Daydream) 感じるままに、思いのままに すべてがうまくいくのなら (No More Daydream) こんな美しい世界はきっと 僕を包んでくれはしない※ いつもと同じ帰り道 夜空に浮かぶ星眺め 携帯越しに話す君は 前よりずっと大人びて (弱気な僕は) 毎日なんとなく過ごしてるけど (どんな時でも) 他と比べず歩いてきた △(Goodbye Daydream) 感じるままに、思いのままに 本当は君も一緒なら (No More Daydream) どんな苦しい明日もきっと 僕らを照らすはずだから△ つまらないとすべて投げ出してた 強がる僕を引き止めた あの時、あの日の瞬間を 忘れないから… (※くり返し) (△くり返し) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.231.122.6