精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《Neil911 (What's Love.......)》之銘言: : 有人有它的日文歌詞嗎?? : 感激不盡.........謝謝^^ 君をさがしてた~The Wedding Song~ きっと氣づけなかった 君に初めて出會うその瞬間までは ひとりで生きていけると思って 步いてたんだ じっと抱え入んでた どんな迷いも どんな心殘りも あどけない微笑みが 全部吹き飛ばしてくれた ずっとずっと君のそばで 誰よりも近いこの場所で 何よりも強い氣持ちで 僕は 君を守り續ける やっと分かったはずなのに 向き合った途端に 強がってみせたりして... これまでも これからも 繰り返すかもしれない 傳えたい言葉さえ 見つけられない時は淚流そう 僕たち二人ならば すべて乘り越えてゆくだろう ずっとずっと君のそばで 誰よりも近いこの場所で 何よりも強い氣持ちで 僕は 君を守り續ける 光のまぶしい朝でも 風の吹きつける夜でも いつの日でも變らない氣持ちで 僕だけを見ててほしい 星つぶ數えて ため息ついた これだけの偶然の中で たったひとつ ふたりの中に 生まれたものは 奇跡なんかじゃないから ずっとずっと君のそばで 誰よりも近いこの場所で 何よりも強い氣持ちで 僕は 君を守り續ける 今日もあしたもあさっても どれだけの時がたっても これだけは變らないんだ 僕は 君だけを見つめている きっと分かってたんだ 君に初めて出會ったその瞬間には さがし續けてたっだ 僕は君をさがしてた 僕は君をさがしてた 僕は君をさがしてた -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.230.76.187