精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《Nccuboy (西洋古董洋果子店)》之銘言: : 超好聽的噢 : 希望能徵到日文&中文歌詞 : 謝謝 :) 中文... 暫時沒有 (突然 覺得Mr. Children迷都好努力唷!!) Two of A Kind (S.O.S. meets CHEMISTRY) 作詞 KIYOSHI MATSUO / S.O.S. 作曲 S.O.S. 見えない未來が 不安なくせに 見えてる現實から 目をそむけた ふるえる肩を 並べたままで 流れてく時間だけ 持てあました あの頃の僕らに似た 少しだけ歪んだ星座 どこで誰と見上げてるだろう I'll be there for you いつでも 君の居場所は ここにあるよ 心から好きだと 言える人でさえ 君の代わりは できないから Always care for you 今なら 素直な言葉 選べそうさ 別々の道を 進むふたりだけど 同じ地圖が この胸にあるかぎり 消えない傷跡 隱そうとして 消えてく足跡に 怯えていた つくり笑いを浮かべたままで 流れてく約束 追わずにいた この頃の僕といえば 走り方覺えたところで 止まることを 怖がってばかり I'll be there for you いつかは 僕の行き先 見つかるはず ひとりより ふたりで さがしたかった でも 君の代わりは いらないから You can count on me 今でも 重ねた誓い 忘れないさ 別々の夢を ずっと見てたけれど 同じ痛み 分かち合えたね いつも I'll be there for you いつでも 君の居場所は ここにあるよ 心から好きだと 言える人でさえ 君の代わりは できないから Always by your side 今なら 素直な言葉 選べそうさ 別々の道を 進む僕らだけど 同じ地圖が この胸にあるかぎり -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.161.5.1