精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞:深瀨慧 作曲:籐崎彩織 僕は夢を葉えることが あまりにも大事すぎて 葉えられないことが 怖くて何も出來なかった 夢は「ユメ」の中で見てれば 壞れることもないから ゆめのような生涯を 「ユメ」で見ていたんだ 夢は「ユメ」の中で見るんじゃなくて 「夢」の中で見るんだ そうさいつも僕ら一緒に 泣いたり笑ったりしたんだ 夢があるから巡る季節が輝くんだ そして櫻の花びらが 地球に舞っていくように 巡る季節を夢と見ていきたいんだ 葉わなければ夢じゃないと思ってて 壞れたら終わりだと思ってた 諦めなければ夢は終わらないのに でも本當は夢ってさ 葉えるモノじゃなくってさ 共に泣いたり笑ったりするモノなんだ 僕は「夢を葉える」ということが 夢になってたんだね そうさいつも僕ら一緒に 泣いたり笑ったりしたんだ 夢があるから變わる景色が輝くんだ そして櫻の花びらが 地球に舞っていくように 變わる景色を夢と見ていきたいんだ そうさいつも僕ら一緒に 泣いたり笑ったりしたんだ 君がいるから僕の命は輝くんだ そして櫻の花びらが いつか散っていくように 夢を見ながら僕は死んでいくんだね -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.170.110.183