精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
炎の戦士 作詞:中島真一 作曲:中島真一 誰よりも強くなりたくて一生懸命努力して やっとの思いで作り上げた鎧は 中にいてもただ窮屈で身体は弱ってく一方で たまらず自ら脱ぎ捨てたんだ それでも流した汗の痕は僕にしみついて 血となり肉となり骨となり僕を動かしている 僕を飾る宝石がなくなったって守り続けたいものがある 「あの日」灯したこのロウソクだけはずっと守り続けていく 誰よりも自由になりたくて一生懸命走って やっとの思いで辿り着いた山頂で まだ顔を上げなきゃ見えない山がこんなにもあるなんてさ 自分の小ささに嫌になっちゃうよ それでも流した泪の痕は僕にしみついて 血となり肉となり骨となり僕を動かしている 生きることだけで精一杯だって守り続けたいものがある 「あの日」灯したこのロウソクだけは強く燃やし続けていく 渡れるはずの石橋を叩きすぎて 壊してしまった「あの日」の後悔だって 血となり肉となり骨となり僕を動かしていく 僕を飾る宝石がなくなったって守り続けたいものがある 「あの日」灯したこのロウソクだけはずっと守り続けていく -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.224.43.151