精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
もっと強く 作詞︰ATSUSHI 作曲︰Daisuke Kahara いつでも人は悲しみを  避けては通れないけど ありふれた日常の中  幸せを見つけられるから あの日閉ざした心さえ  少しずつ癒えてきたね 誰かを愛せずにいた  そんな日々に終わり告げよう 今起きてる全ての事  現實なんだって受けとめてゆくんだ 希望さえも持てずにいる 誰かのために  この命を使ってほしいから 大切なものを手にして  失う怖さも手にしたけど 絕望の中に一人で  迷ったとしても 必ず信じていて この場所でいつでもあなたを待っているよ 疑うこともできなくて  傷ついてばかりいたね その胸の痛みがいつか  誰かの勇氣になるのかな 知りたくもない現實や  見たくないことばかりで それでもきっと僕らは  進んで行かなきゃいけなくて… あの日見てた遠い夢は  形を變えて葉っているのかも 運命なら受け入れよう  ただ前を見て步いてゆこう 一緒だから I'm never gonna be afraid of anything 今ここに誓う From bottom of my heart 今よりもっと強くなる 素直な氣持ちで  やがていつの日にか ここにいるあなたが心から笑えるように 必ず夢を持つとか  背負わなくていい ただ生きよう その中でもし希望の光が見えたなら ずっとずっと信じていて いつの日か僕らは もっと強くなれる 愛を知るために もっと強く 生きて行こう -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 111.248.209.243