精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Time 作詞 Kenn Kato 作曲 Kazuhiro Hara 通りで見かけた 懷かしい面影 殘したままだった I followed you 誰かと二人 街の雜踏に溶け入んで消えた 遠い日に 自轉車の後ろ 背中に感じたせつないぬくもり 風を追い越し 草の?い感じた 木陰の?道 with you あれからいくつの出來事を きみは乘り越えてきたんだ? ぼくには知る術もなくて Oh no 聲をかけるには長すぎる 時間だけが過ぎていた いまは Just say goodbye いまは Just say goodbye We drift apart あのサヨナラが 殘してくれた 優しさを胸に あの夏に 河原で見上げた 宙に?く花火 なにもいわないで 觸れる指先そっとつないだ むじゃきにはにかむ微笑み with you あれからいくつの出來事を ぼくは乘り越えてきただろう? なに一つ手に出來なくて Oh no それでもぼくらは步いてく それぞれの幸せまで だから Just say goodbye だから Just say goodbye 悲しみも 淡い色した想い出になる 時の中で… あれからいくつの出來事を きみは乘り越えてきたんだ? あの日のぼくらはもういない I know 人波に溶け入んで消えた 大人びたその背中に そっと Just say goodbye そっと Just say goodbye -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.161.5.163