精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
イノチの理由 作詞:Kenn Kato 作曲:Hiroo Yamaguchi ずっとずっと その笑顔を 絶やさずにいてほしい きっとそれが勇気になる 明日を守るための That's why to be ぼくらはなぜ生まれたのか? ぼくらはなぜ愛するのか? なんとなくね、 近頃ふと考えてたりする しあわせは笑顔の数だけあるんだ… キミを見ていると 心からそう思う かげりのない その笑顔が ぼくに伝えてくれる めぐる時を つなぐために 生まれてきたんだと That's why to be わけあうこと忘れないで ゆるすことを怖れないで たやすいことじゃないけれど きっとできるはず カナシミが時にヒカリ奪うけれど 決して逃げないで 越えてゆけるから そうさ、人の心なんて 思うほど弱くない そんな風に くりかえして 強く生まれ変わる That's why to be 誰の手も生きる希望は消せないよ 信じることからすべて始まるさ ひとつひとつ ぼくらのユメ 優しさで集めたら 永遠にも届きそうな そんな気がするから That's why to be かげりのない その笑顔が ぼくに伝えてくれる めぐる時を つなぐために 生まれてきたんだと That's why to be -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.169.13.187