精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Together 作詞 EXILE & Kenn Kato 作曲 Kazuhiro Hara きっとShinin'days どこまでも 君と步いていけたら いつの日か そう、かならず たどり著けるから 抱きしめてするKissだとか 交わすコトバが足りない そんなこともこれから あるのかもしれない けれど素顏でそばにいて 支えあえたら いつしか 君なしではいれない ぼくがそこにいるよ きっとShinin'days どこまでも 君と步いていけたら Now and forever このすべてで 守り續けるさ ほんの小さなすれ違い わかりあえない…ほんとに? そんな時は自分から 近づいてみるのさ ただそれだけで 氣づいたり 許せたりする、噓じゃない キミとぼくの間もおなじなんだと思う きっとShinin'days そう強く 信じ續けていけたら Not so far away どんな時も 越えていけるから 越えていけるから… どうにもならないことで 泣いたりする日もある Yes! でも二人でいれば きっとShinin'days 雨上がり 空を見上げる瞳に Not so far away 屆きそうな 虹が架かるから きっとShinin'days どこまでも 君と步いていけたら いつの日か そう、必ず たどり著けるから -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.161.5.163