精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞:TAKAHIRO・michico 作曲:T.Kura・michico 試された度に 自分を信じて賭けてきた 捨てなかったものは Brave heart ぶれないスタート Playing my part No matter where you're from どこで何をしてきたとしても 集まる場所交わし会うshot ※ I bet磨き続ける   I bet今なら出来る   I betもう迷わない   Yes, I bet △ 胸に刻んでいる   ”I can be what I wanna be” 解り合えるから笑い合える もう本気しかない想い揺るがない   同じマインドのbuddy   築きたい未来 got me goin' それぞれ立つステージ 昇る次のステージ 立ち向かう姿を リスベクト貫く それがバーフェクト 歌う事がour best thing 歌う事は心をlink 歌う事でお互いをfeaturing I bet, you got skill I bet, you got spirit I bet, you got soul Yes, I bet (△くり返し) 空回りしてつまずいて 一人きり強がる日もある うまくいかない I don't know why 真実のプライドのヒントに変わる存在のmy buddy (※くり返し) (△くり返し×3) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.160.160.238
nemiko:謝謝您,借轉 EXILES 版。 07/23 22:47