精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Happiness 作詞:やまつ 作曲:謙二郎 編曲:Hybrid+ 覚めないでほしい 限りある至福の瞬間 抱き合って励まし合う 最初はね それだけだよ 曖昧な事だらけ それでもね いいのかな 何もかも そう何もかも 知るためにいるわけじゃない あなたがいるこの場所で 傍らで 隣で変わらずに 喜びや幸せ 向き合って ゆっくりと歩き出す 街を行く人たちの間に いつしかね 知らずに探してる 唯ひとつ かけがえのないものを 決して離したくなくて 枯れない花を願い わがままな想い ぶつけた日もある 二人がいるこの場所で 変わらずに 微笑をふりまいて たまにはね 悲しみや悩みも 向き合って少しずつ歩き出す 音を立て小さく揺れるベッドで 互いに名前を呼び合う キラキラと 空気が輝きはじめる あなたを包む 手を取って 踏み出せば 永遠(とわ)に続く・・・ あなたがいるこの場所で 傍らで 隣で 変わらずに 喜びや幸せ 向き合ってゆっくりと 二人がいるこの場所で 変わらずに 微笑をふりまいて たまにはね 悲しみや悩みも 向き合って少しずつ歩き出す She said “I wanna be with you in my life“ 時を止めないで I wanna be with you forever・・・ She said “I wanna be with you in my life“ 時を止めないで I wanna be with you forever・・・ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.170.47.141