精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Love Piece 作詞・作曲 謙次郎 編曲 Hybrid+ ほら、空を見上げて そう、手を広げよう ねぇ、いつもと違う空が ずっと、広がっているだろう? ほら、この広い大地で そう、二人は出会った ねぇ、それは偶然? ねぇ、それとも必然? ちょっと、理屈並べて ちょっと、肩も並べて そっと、君の手に触れて もっと、近付きたい・・・☆だから 君の隣で眠りたい 今は優しい気持ちになれるから 言葉なんて要らない二人には・・・ 君の隣で眠りたい 今日も明日も寄り添ってずっと 手を取り合ってゆこう、 そう、 Love Piece ねぇ、もうさよなら そう、近付くにつれて ちょっと、無口になって もっと、手を強く握った もう、うつむかないでよ でも、大丈夫だよと そう、会いたくなったらすぐに 君のもとへ行くよ・・・☆自転車で 君の笑顔を見ていたい 今日も明日もそうずっとずっと 言葉なんていらない 二人には・・・ 君の笑顔を見ていたい 二人寄り添ってずっとずっと 手を取り合ってゆこう、 そう、 Love Piece たとえ言葉にできずとも 感じることはできるから 君のそばにいよう その手を離さないで ☆ぎゅっと、 ずっと・・・ 君の隣で眠りたい 今は優しい気持ちになれるから 言葉なんて要らない二人には・・・ 君の隣で眠りたい 今日も明日も寄り添ってずっと 手を取り合ってゆこう、 そう、 Love Piece 君の笑顔を見ていたい 今日も明日もそうずっとずっと 言葉なんていらない 二人には・・・ 君の笑顔を見ていたい 二人寄り添ってずっとずっと 手を取り合ってゆこう、 そう、 Love Piece 君の隣で眠りたい 優しい気持ちになれるから 言葉なんて要らない 手を取り合って  ずっとずっと・・・ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.170.47.141