精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞 : tetsuhiko 作曲 : tetsuhiko ふと見上げた空は 晴ればかりじゃない 屆かない日もある 降り出した予期せぬ 雨に戶惑う だけど花は綺麗に搖れる Everydayふたりはもっと笑って 星になる日まで 愛を握って そして描きたい 虹は自由な たくさんの色で 空を飾って 今日も人は人を傷つけてゆく この街のどこかで だけど人は人を愛し続ける  過去も今も未來も Everynightひとりの夜を迷っても 越えてゆけたなら いつか出会うだろう ずっと前よりも強くやさしい その手で抱きたい 含みの全部を ときに言葉伝えきれなくて 宙を舞うみたいに それでもまたきみに向かい 語そう… Everydayふたりはもっと笑って 星になる日まで 愛を握って そして描きたい 虹は自由な たくさんの色で 空を飾って La La La... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 203.70.74.29