精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
いつもの出口を飛びでして 行き交う人と流れに任せて everyday (everyday) everyday かすかな光るが差し込んで 雨上がりの町空見上げて rainyday (rainday) rainday せわしない day by day and night 雨上げって 車避けて 君の元へ on the run 虹の跡 追いかける grooving 時は流れて (Oh my!) 思いを抱いて Oh let don't let me down gonna let go 待たせたねゴメンよ 君の手の平から 想いが空へ舞うよ 小さな勇気を持って 明日へ駆けていくよ I say yes!! 時を越えて 出会えた君が僕にくれたもの もうOne step!! 君を守って 未来叶える愛がそこにあるはずさ はれたらいつものカフィテラスで 気まぐれな空はまるで僕らの Everyday (everyday) Everyday 空から舞い散る花びらが 季節の変わりを感じさせるよ rainyday (rainday) rainyday すれ違う days & weekend だからもっと 君のそばで 明け方まで through the night 雨の跡 二人の世界は 輝きだして 夢を描いて Oh let don't let me down gonna let go 目をと閉じてごらんよ 君に伝えたかった 想いは言葉じゃなくて 小さな手を握って いつでも そばにいるよ I say yes!! 時を越えて 出会えた君の笑顔いつまでも もうOne step!! 迷わないで 素直な心で夢叶えてみせるよ This time is never gonna stop!! かけぬぐるこの瞬間 This time is never gonna stop!! 止まらない君のLove song プレーキをかけないで I say yes!! 時を越えて 出会えた君が僕にくれたもの もうOne step!! 君を守って 未来叶える愛がそこにあるはずさ I say yes!! 時を越えて 出会えた君の笑顔いつまでも もうOne step!! 迷わないで 素直な心で夢叶えてみせるよ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 203.187.55.26