精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Another Day Sing:Winds いつでも當り前だった やがて來る 夏を目指して どこへいったり なんをみたりと 色んな計畫が好きな 君が 笑ってたね 夕暮れが滲んでく道 こぼれそうな 淚を押さえて 失いたくない そんな氣持ちに 初めて氣付いた夜を そっと 思いだしてる 些細なすれ違いも いつもほすぐ解決できた だけどきっと 今日も明日も 輝くあの日マは 戾らない 果してないこの道を二人で 行き著く場所は決まっていなくてま ただ聲を聞くだけで 側にいるだけで 步いていけると信じてた 夢を散りばめた未來圖は 君と見上げてた空へと消えて これからは 別マの地平線から 每日を迎えていくよ 確かに近付いていると 感じてた 永遠は遠く 君と殘した その足跡も いつかは薄れて 忘れられていくのかな 時は待ってくれず だけど今は想っていたい 二人 過ごしてきた意味を 必ず未來に 殘せるよに 重ね合った想い出のかけら 眩しくて 優しそうで 切なくて まだ傳え足りなくて 屆けていない 氣持ちにやっと氣付いたけど 戾らない愛を置き去りにして 繰り返していく夜明けの向こうで あの時に 君が待っていた季節が もう始まるうとしてりよ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.164.1.42