精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞︰渡邊なつみ 作/編曲:ZETTON/SHIKATA/Mats Lie Skare どんな時でも 想っているよ 會えない日も Everytime I Feel Ah あったかな手のひら くるまれた Heart&Soul 離れずに 此處にある 何氣ない 優しさに めぐり逢うたび 全てを抱きしめたくなるよ I Will -Be As One- 君を守りたい Stay With Me 好きだよ Yes You 愛しい人 溢れ出す想い 隱さず 伝えるから たった一度出逢った奇蹟さ 星たちが結び輝くように 雨粒やがて海に注ぐよに ふたり 重ね合おう Love 君がすべて ほんの少しの 擦れ違いさえ Never Cry きっと 打ち明けて Ah 君が抱いた夢や 讀みかけの本の續き ここへ來て 聽かせて Say まだ知らぬ お互いを 集めるたびに 強くなる絆があるから 今 -Be As One- 信じてみたい ずっと 消えない愛があること 流れる時間に ふたりを 刻み合おう 悔やまないこの運命を 手と手合わせ感じ合う溫もり 見詰め合うたび生まれる安らぎ それが 永遠 Only Shine 氣づいたから 春と夏と秋冬と 幾つもの笑顏を 散りばめ 世界で ひとつの 物語 語ろういつか I Will -Be As One- 君を守りたい Stay With Me アイシテル… 溢れ出す想い 隱さず 伝えるから Ah... Wow... 今 -Be As One- 信じてみたい ずっと 消えない愛があること 流れる時間に ふたりを 刻み合おう 悔やまないこの運命を 手と手合わせ感じ合う溫もり 見詰め合うたび生まれる安らぎ それが 永遠 Only Shine 氣づいたから [中譯] Woe Woe Woe... 無時無刻 都想著妳 即使是無法見面的日子也是 Everytime I Feel Ah 溫暖的手心 妳癡狂的Heart&Soul 永不分離 就在此處 毫不矯飾的溫柔 每當感受到時 就想要擁抱這全部 I Will -Be As One- 守護著妳 Stay With Me 好喜歡妳 Yes You 可愛的人 滿溢的思念 毫不掩飾 全部告訴妳 這唯一的相遇奇蹟 如同星星們串起的光輝 如同雨滴終將落入海中 我倆 終將結合 Love 妳就是一切 即使稍微意見不同時 Never Cry 必定會釋懷的 Ah 妳懷抱的夢想 或是開始看的書本故事發展 到這裡來 說給我聽 Say 互相所不知道的事情 只要漸漸收集 就能成為堅強的羈絆 現在 -Be As One- 想相信著 永遠 不會消失的愛 流逝的時光 由我倆來刻畫 讓這命運不曾後悔般 手與手相繫的溫暖 每當相視時產生的安心感 那就是 永遠Only Shine 因為我已察覺 春夏秋冬 無數的笑容 四處散落 這世界唯一的故事 總有一天會被傳頌著 I Will -Be As One- 守護著妳 Stay With Me 我愛妳... 滿溢的思念 毫不掩飾 全部告訴妳 Ah... Wow... 現在 -Be As One- 想相信著 永遠 不會消失的愛 流逝的時光 由我倆來刻畫 讓這命運不曾後悔般 手與手相繫的溫暖 每當相視時產生的安心感 那就是 永遠Only Shine 因為我已察覺 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.120.132.34