精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞:shungo. 作曲:Smith・Howard …だって、もう放っておけない事実。 根拠なく「大丈夫」と言い合って 曖昧にしてきた結果が現在(いま)のすべて。 愛も資源も有限 We must not waste' em 一斉に位置に付き スタート切り 徐々に差が付き出す その後(あと) 順調な友達、躓(つまづ)いた僕。 「それが個性」と言ってくれた彼女。 案外苦戦している…全員。 毅然(きぜん)としている彼女でさえも。 現実なんて矛盾で構成されてる[苦悩に満ち] でも目の前にある“問題”には まず取り組んでみなくちゃ 解決できなくても 後回しにもうしない 今ならば まだ間に合いそう She's so better, so beautiful, hot Everything I like,,,She's the truth 今日こそ告げよう、想い。 …割り切ってはいない“唯一” 絶対的になりゆく彼女の存在 1+1が2じゃなくても 最後の真実。[Truth] 生き急ぐ。無気力。すぐ暴力振るう。[Why?] ツール依存の意思疎通 他人のせい?世代・時代のせい?? 一方的拒否可能…携帯の機能 “信頼”って、失ったら最後 …お先真っ暗。 彼女がくれた微笑みに 泣きそうだった “出逢い”って奇跡…僕は変わった 苦戦している…全員。 毅然(きぜん)としている彼女でさえも。 現実なんて矛盾で構成されてる[苦悩に満ち] でも目の前にある“問題”には まず取り組んでみなくちゃ 解決できなくても後回しにもうしない 草の根分け、打て“対策”を…! だって、自分と未来なら変えられるさ、次々。いつでも! やってみてした後悔は 彼女に話そう…! She's so better, so beautiful, hot Everything I like,,,She's the truth 今日こそ告げよう、想い。 …割り切ってはいない“唯一” 絶対的になりゆく彼女の存在 1+1が2じゃなくても 最後の真実。[Truth] She's so better, so beautiful, hot Everything I like,,,She's the truth 今日こそ告げよう、想い。 …割り切ってはいない“唯一”[She's the truth] 絶対的になりゆく彼女の存在 1+1が2じゃなくても 最後の真実。[She's the truth] -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.120.132.34