精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞︰Natsumi Watanabe 作曲︰KEITA TACHIBANA/DARREN MARTYN/ASHLEY SAUNDERS 真夜中の雨の音 ガラス越し 聽いていた ソファ一の上 鳴らない攜帶と 眠りにつくよ Wo... 待ち合わせする時も 驅け寄らない君 本を讀み 僕を待つよ そばにいるそれだけが 愛じゃないことを UNDERSTOODだから TELL ME WHAT'S THE DIFFERENCE 會えない日の君が 胸に寄り添う ひとりの靜けさに 深まるこの想い 信じ合えば ALL I DO どんな夜も WE CAN DO LA LA LA LA LOVE TELL ME WHAT'S THE DIFFERENCE 幾つもの 月日を越え たどり著く 穩やかさ めぐり逢った あの熱いときめき HERE 形變えた WO... おやすみと手を振って 振り返らないSMILE 愛しさを 胸に殘し お互いを大切に 思えば NEVER MIND EVERYDAY もっと SO TELL ME WHAT'S THE DIFFERENCE 僕が僕らしく 步けるように 君が君のままで 生きて行けるように 10年後も…NEED YOUR LOVE 100年後も…GIVE MY LOVE LA LA LA LA LOVE 運命は 違うTWO HEART 繫ぎ合うたび GOING 目を閉じて 觸れる君に 今 HOLD YOUR LOVE TONITE SO TELL ME WHAT'S THE DIFFERENCE 會えない日の君が 胸に寄り添う ひとりの靜けさに 深まるこの想い 信じ合えば ALL I DO どんな夜も WE CAN DO LA LA LA LA LOVE TELL ME WHAT'S THE DIFFERENCE -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.59.237.107