精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
歌詞來也... 香水 アーティスト名 メロン記念日 作詞者名 つんく 作曲者名 つんく 抱きしめられた その次の朝 思う 「片思いだと わかってるのに でも 會ってしまう」と それでもいつの日にか 幸せな日が來たり… あなたが私を 敷鉲qにしたり… そんな日が來ると思ったり 電話が來るの 100万日とか 待ってる感じ… 振られるのが 怖いから 何も 聞けなかった 車の中はいつも 香水のいい香りね 私のじゃない いいによいがするけど でも 嫌い… 抱きしめられた 最初の朝はなぜか 嬉しかったわ 何も知らずに 幸せ感じてた 愛ではないと 割と早めに 氣がついた 振られるのが なぜ怖い? ただの 片思い 車の中は 今日も 他の誰かの香水 キスはしないわ 些細な抵抗です ここじゃ嫌… Oh Baby 車の中の Night&Day Wa Wa Wa 悔しくて泣いたんじゃないのさ つまり ルール無し なんてだらしない女 On&On&On,Come On Up, Here We Go ママゴトみたいじゃOh My God, Yeah 私を見つけてIn The House Ah Ah Baby, Yeah, Ah, Yeah, Ah 車の中はいつも 香水のいい香りね 私のじゃない いいによいがするけど でも 嫌い… 車の中は 今日も 他の誰かの香水 キスはしないわ 些細な抵抗です ここじゃ嫌… (如有亂碼 請告訴我 我會修正^^) -- 故鄉是心中最懼怕的來處 卻也是成功後最想到的去處~~<名揚四海>~~ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.167.169.125