精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行 「A TIME OF THE PARTY IS THE CHANCE OF LOVE」 恋から少し逃げていた 失恋のせいにしたまま 友達に誘われたPARTY ぶらっと来てみたけど あの人よりたくましくて 頼れそうな気がした人 考えるより恋しようって なんか 思った瞬間 誰かのうちがパーティ会場 音楽 胸に 響く THE CHANCE OF LOVE 始まるわ AND THE CHANCE OF LOVE 危険な瞬間 離さないで抱きしめて 私をずっとずっと THE CHANCE OF LOVE 目が合った AND THE CHANCE OF LOVE 危険な視線 見られてても口づけて そのまま ここで ここで STAY WITH ME 真夜中抜け出しましょうと あの人が誘ってくれた ごめんね友達のことは すっかり 頭に無かった 手を握り締め 星を見上げた 何も 口に 出さず THE CHANCE OF LOVE 始まった AND THE CHANCE OF LOVE 危険な匂い 離さないで抱きしめて 私を もっと もっと STAY WITH ME THE CHANCE OF LOVE 始まった AND THE CHANCE OF LOVE 危険な匂い 離さないで抱きしめて 私を もっと もっと THE CHANCE OF LOVE 好きにして AND THE CHANCE OF LOVE 危険な時間 見つめながら口づけて このまま ここで ここで STAY WITH ME -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.115.201.114