精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
PureBOYS 是日本部落格網站アメーバブログ企劃的跨經紀公司團體, 採取類似早安模式,會有成員加入,也會有成員畢業。 LOVE & JOY 唄:PureBOYS 作詞:麻倉真琴 作曲:浅倉大介 LOVE&JOY 変えてゆく 明日を変えてく 心に虹を創る 季節に LOVE&JOY 迷わずに 追いかけたいのは 誰かが創る 『今』じゃないから 狙ってた空席は 一足違いで誰かに なんか違ってるんじゃない 電車の窓ゆらす ためいき 七つコロビ、八つで起き イタくても笑えば未来が変わる? LOVE&JOY 変えてゆく アナタも変えてく 心に虹を創る 季節に LOVE&JOY ユメ色に アナタが色付く ひとつしかない その笑顔で 好きなウタ唄って 好きな人の写真を見て ちょっとヤル気になっている シンプルなカンジもいいんじゃない? 結末だけが よければOK? それだけじゃコーカイ先に立ちそう LOVE&JOY 不器用で カッコ悪くても 誰かが創る 『今』じゃないから LOVE&JOY 変わらない ときめき探して アナタが創る 明日感じて 「君がいい」選びたくて 選ばれないコトばかりで 傷つくたび削ってきた プライドの行方を追うのはやめて LOVE&JOY 変えてゆく アナタも変えてく スコール虹をかける 季節に LOVE&JOY 七色に 明日が色付く 胸に抱いた その笑顔で LOVE&JOY 変わらない ときめき探して アナタが創る 明日感じて LOVE&JOY ユメ色に アナタも色付く ひとつしかない その笑顔で・・・ LOVE&JOY CAN I CHANGE MY LIFE LOVE&JOY CAN I CHANGE MY LIFE -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.117.115.45