精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
 勇氣100% (忍たま亂太郎)  作詞.松井五郎  作曲.馬飼野康二  がっかりして めそめそして どうしたんだい  太陽みたいに笑う 君はどこだい  やりたいこと やったもん勝ち 青春なら  つらいときはいつだって そばにいるから  夢はでかくなけりゃ つまらないだろう  胸をたたいて 冒險しよう *そうさ100% 勇氣 もうがんばるしかないさ  この世界中の元氣 抱きしめながら  そうさ100% 勇氣 もうやりきるしかないさ  ぼくだちが持てる輝き 永遠に忘れないでね  ぶつかったり 傷ついたり すればいいさ  HEARTがもえているなら 後悔しない  じっとしてちゃ はじまらない このときめき  君と追いかけてゆける 風が好きだよ  昨日 飛べなかった 空があるなら  今あるチャンス つかんでみよう  そうさ100% 勇氣 さぁ飛びこみむしかないさ  まだ淚だけで終わる 時じゃんないだろ  そうさ100% 勇氣 もうふりむいちゃいけない  ぼくだちはぼくだちらしく どこまでも驅けてゆくのさ    たとえさみしすぎる 夜が來たって  新しい朝 必ず來るさ *Repeat -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: 218.172.146.16