精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作曲 飛鳥 涼 作詞 飛鳥 涼 編曲 佐藤 準 言わないで 言わないで さよならは間違いだよ 何も解からない同志 こんな日もあるよ なにげなく 傷ついて さりげなく やさし過ぎて そんな痛み覺える 季節じゃないか 戶惑う 氣持ちで 行ったり 來たりさ 光りと影を こわれそうなものばかり 集めてしまうよ 輝きは飾りじゃない ガラスの十代 泣かないで 泣かないで 僕だって強かないよ 迷い子にならぬように 見つめているから つまずきは いつだって 僕達の仕事だから 落とした淚の色 忘れないで 切ない 戀だね つま先 程だよ 何處へ行っても ぎこちない戀でもいい 真實の愛なら 心には噓はないよ 失くさない 君を ずっと 強く 離さずに もっと側においで もっと側においで 吐息が Ah 風を生むまで こわれそうなものばかり 集めてしまうよ 輝きは飾りじゃない ガラスの十代 こわれそうなものばかり 集めてしまうよ 輝きは飾りじゃない ガラスの十代 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 203.70.97.148