精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
ハローダーウィン!~好奇心オンデマンド~ Keroro op9 (Hello達爾文!好奇心的渴求) 歌:JAM Project 僕らはいつでも 何かに押されながら 不思議の種を探してる Never gonna stop 冒険! オオオ! 地球規模で僕らは 変革期かもね 進化の瞬間(とき)迎えたんだ どんな小ちゃな謎も 捨てちゃおけないよ 疑問がもう止まらん ダーウィンだって 誰だって 不思議の種を見つけたら Kitto Kitto 結末が知りたくなるんだ かくれんぼ?ハーイハイ ケンケンパ?ホーイホイ やってみたいこと大スキなキミと スキなだけ やってしまおうぜ! はじめの一歩を僕と 踏み出そうよ (雨にも負けず 風にも負けず) 好奇心パワー炸裂さ! (行くであります どこまでも) 僕らはいつでも 何かを探しながら (銀河をこえて 時空をこえて) 輝く未来 歩いてく Never gonna stop 冒険! 大人になれば僕ら 忘れちゃうのかな? 不思議の実の探し方を 未来世紀目指して さぁ出かけるんだ ワクワク もう止まらん! ニュートンなんて偶然に 原理の種を見つけたよ Datte Datte なぞなぞの答えは知りたい 静電気でビーンビーン 蜃気楼ホッホワーイホワーイ 気になること疑問に思ったこと いつだって 全部知りたい 写真や知識じゃ もう我慢できないよ (何かにふれて 何かを知って) 気持ちがリアル求めてる (行くであります どこまでも) 僕らはいつでも 何かに迷いながら (涙こらえて 笑い飛ばして) 不思議の国を旅してく Never gonna stop 冒険! オオオ! はじめの一歩を 僕と踏み出そうよ 好奇心パワー炸裂さ! (行くであります どこまでも) 僕らはいつでも 何かを探しながら (銀河をこえて 時空をこえて) 輝く未来 歩いてく Never gonna stop 冒険! 不思議な未来 旅してく Never gonna stop 冒険! -- 我們的暗號 是爆炸頭軍曹 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.165.133.16 ※ 編輯: nat132108 來自: 118.165.133.16 (12/29 00:08)