精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Lyrics: Makoto 作詞:まこと Composer: Tsunku 作曲:つんく Arr.: Takahashi Yuichi 編曲:高橋諭一 この地球(ほし)は今夜も 月をつかまえて 暗闇照らすため 光をもらうのでしょう moonlight 気が付けば私は あなたのとなりで 微妙な距離のまま 温もり求めている gravity 「出会い」も「サヨナラ」も 少しぐらい知ってる 傷付きたくなくて 恋を遠ざけてた ねえ 急に 優しくしないで あと1mm(いちみり)も 近づいちゃったら もう 戻れないわ この地球(ほし)は今夜も 月をつかまえて 暗闇照らすため 光をもらうのでしょう moonlight 気が付けば私は あなたのとなりで 微妙な距離のまま 温もり求めている gravity 知らない公園で 知らない風吹いてる ポケットに両手入れ 次の言葉待った ねえ 急に 声が小さくて 聞こえないフリ 近づいちゃうから もう 離さないで この地球(ほし)は今夜も 月をつかまえて 暗闇照らすため 光をもらうのでしょう moonlight このまま帰らずに 私つかまえて 微妙な距離じゃなく ちゃんと抱き締めて欲しい gravity この地球(ほし)は今夜も 月をつかまえて 暗闇照らすため 光をもらうのでしょう moonlight このまま帰らずに 私つかまえて 微妙な距離じゃなく ちゃんと抱き締めて欲しい gravity -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.169.232.122