精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Lyrics: Tsunku 作詞:つんく Composer: Tsunku 作曲:つんく Arr.: Hirata Shouichirou 編曲:平田祥一郎 涙のわけは秘密 顔 覗かないで ルルルル 今日もなんとなく 会えたから 本当は嬉しいの OH YES MY LOVE あなたにしてあげたい いろんな思いを ルルルル もっと近づいて 真実を 私に教えてね あなた 鼻歌を助手席で聞くの とっても好きなんですよ 心の谷間にある あなたを思う気持ち 全部見せたいけれど 恥ずかしすぎて無理よ ありがとう 今日も また 会いたいな 笑顔のわけは簡単 あなたが笑った それだけ 周りを気にせず 夢中だね 個性的な魅力 あなた お弁当 だいぶ冷めたけど 愛情たっぷりだから 心の谷間に まだ 疑う文字が無いけど 思うままの純粋 ぶつけたいと思うの ありがとう 今日も また 会いたいな ありがとう 今日も また 会いたいな -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.169.232.122