精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Lyrics: Tsunku 作詞:つんく Composer: Tsunku 作曲:つんく Arr.: Suzuki Shunsuke 編曲:鈴木俊介 ジェラシーなぜかジェラシー 女子にいつも優しい あなたなぜに私を 恋人にしたの? Ah 甘い恋 夢見てたけれど 何かが少し違うの すべてがほしい 青春のカスタード 大人の味ね 苦いのに愛しい 都会のLONELY HEART 青春のカスタード あなたの笑顔 甘いのに悔しい 都会のCRAZY NIGHT セクシーあなたセクシー 皆にするの?エスコート だのにいつも私と 一緒にいるのよ 心の中 見せてくれないのね 私をキープするだけ それだけなの? 青春のカスタード 心が揺れる 愛しても足りない 都会のLONELY HEART 青春のカスタード あなたの匂い 夜なのにまぶしい 都会のCRAZY NIGHT 青春のカスタード 大人の味ね 苦いのに愛しい 都会のLONELY HEART 青春のカスタード あなたの笑顔 甘いのに悔しい 都会のCRAZY NIGHT 青春のカスタード 心が揺れる 愛しても足りない 都会のLONELY HEART 青春のカスタード あなたの匂い 夜なのにまぶしい 都会のCRAZY NIGHT -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.169.232.122