精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
PCゲーム”サーカスランド I” OPテーマ 作詞.作曲:Cy-Rim rev.  編曲:黒須克彥    かみさま わたし  ねが き あのね 神様   私 のお 願 い聞いて す    ひと    む  ほ 好きなアノ 人  こっち向いて欲しい うらな           だめ  占 いおまじない たくさん 試 したけれど おも とお 思 い 通 りにうまくいかないよね    はや  お もっと 早 く 追いつきたいのに すす   もど 進 んだり 戻 ったり すごろくみたいだね こい        おし 恋 のDice(Dice)  教 えて! ふたり みらい ゆくえ 二人 の 未来 の 行方 ドキドキもハラハラも ドラマみたいでいいじゃない こい          つか 恋 のChance(Chance!) 捕 まえて! ぜったいのが  絶対  逃 したくない だれ  いちばん 誰 より 一番 に   ひと えがお アノ 人 の 笑顔 をひとりじめしてみたいッ     なまえ なんど こころ なか アナタの 名前   何度 も 心 の 中 で く かえ    よる ねむ 繰り 返 してる  夜 も 眠 れないわ ともたち こいびと        なん 友達 ?  恋人 ? ここからあと 何 センチ? あしたあ   むね 明日 会えたら 胸 がバクハツしそう! こい お      わたし 恋 に落ちたアナタと 私 が ぶとうかいおど        め さ 舞踏会  踊 ってる つまづき目が覚めた!? こい        まいにち 恋 のSize(Size!)  毎日     おお どんどん 大 きくなるの ちきゅう の こ  地球 を飲み込んで あした か 明日 を変えるチカラに こい 恋 のDive(Dive!) アナタの むね なか と こ 胸 の 中 に飛び込みたい だれ 誰 にもゆずらない うでく  となり ほほえ 腕 組んで 隣 で微笑 んでみたいのッ!       わら もっとうまく 笑 ってたいのに     め あ アナタと目が合ったら 泣きそうになっちゃう こい        しん 恋 のDice(Dice!) 信 じて 投げてみればいいじゃない    め で どんな目が出ても わたし    ほほえ 私 はきっと微笑 む こい          つか 恋 のChance(Chance!) 捕 まえて! ぜったいのが 絶対  逃 したくない だれ  いちばん 誰 より 一番 に   ひと えがお アノ 人 の 笑顔 をひとりじめしてみたいッ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.125.234.154 ※ 編輯: MoonKx 來自: 122.125.234.154 (12/17 08:26)