精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
『陽は、また昇る』  作詞:カシアス島田/作曲:高原兄/編曲:斉藤文護・岩室晶子 ○:羞恥心  ☆:Pabo ○☆ このままじゃ 終わるわけない ○☆ 頑張れ日本 凄いぞ日本 立ち上がれ今だ 日本 ○☆ 美しく 高く 飛べ 誇り取り戻すために  ○☆ 戦え日本 日本のサラリーマン ○  ねじ伏せられそうな時 大声で叫ぶんだ ○  愛する人の 心奮わせるため いつも ネバーギブアップ ☆  油断してた訳じゃない 追いつかれ 追いぬかれて ☆  黄金の国 ジパングもう一度 陽は また昇るはずだよ ☆  かしこい人なら 頭を使え   ○  筋肉ある奴 力を使え ○☆ このままじゃ 終わるわけない ○☆ 頑張れ日本 凄いぞ日本 頭のいい国 日本 ☆  インスタントラーメン 缶コーヒー カラオケ この国考えた ○☆ 頑張れ日本 凄いぞ日本 諦めないでね 日本 ○☆ 美しく 高く 飛べ 誇り取り戻すために  ○☆ 戦え日本 日本のサラリーマン ☆  燃えているあなたの魂 消える事はないのね ☆  この情熱が 重なり合って でかく 未来作りだす ○  環境のせいにしない 俺が会社 変えてやる ○  黄金の国 ジパングもう一度 陽は また 昇るはずだよ ○  世界の中の 小さな俺達   ☆  地球の中の 小さな日本 ○☆ このままじゃ 終わるわけない ○☆ 頑張れ日本 凄いぞ日本 頭のいい国 日本 ☆  シャープペンシル 新幹線  ○ 胃カメラ この国考えた ○☆ 頑張れ日本 凄いぞ日本 諦めないでね日本 ○☆ 美しく 高く 飛べ 誇り取り戻すために  ○☆ 戦え日本 日本のサラリーマン ○☆ ひとりでなんか生きていけない   ○  俺達ここにいるよ   ☆  私達ここにいるよ ○☆ 一緒に元気だして 元気だして  ○☆ 元気 元気 元気だして (☆ 行こうよ!) ○☆ 頑張れ日本 イェイイェイイェイ 凄いぞ日本 イェイイェイイェイ ○☆ 頑張れ日本 イェイイェイイェイ 凄いぞ日本 イェイイェイイェイ ○☆ 頑張れ日本 凄いぞ日本 頭のいい国 日本 ☆  青色ダイオード  ○ 昔 亀の子タワシも考えた ○☆ 頑張れ日本 凄いぞ日本 立ち上がれ今だ 日本 ○☆ 美しく 高く 飛べ 誇り取り戻すために  ○☆ 戦え日本 日本のサラリーマン ○☆ このままじゃ 終わるわけない -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.168.190.113