精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Kara Do It! Do It! 作詞︰Mohombi Moupondo/Victoria Sandstrom/ Joachim Alte/Tom Roger Rogstad/Litz/EMYLI 作曲︰Mohombi Moupondo/Victoria Sandstrom/ Joachim Alte/Tom Roger Rogstad 朝から突然のコ一ルに ときめいたりして 最高ね! いつもより ちょっとリアルな スタイルにしようかな? ミラ一の前 (私と) 見つめ合う (ドキドキ) ねぇこれからどうなるの?(lovin' it) ワンピ一スは(スイ一トで) ヒ一ルは(高めで) さぁここから始まるよ(lovin' it) キミと2人で どこまでも走っていける そぅステキな事だね BABY LOVEがつまってるカバン持って キミにフォ一カス! 何度も Do it! Do it! 素直になって Do it! Do it! いつものように Do it! Do it! 笑顏になって Do it! Do it! 合い言葉は 「Do it!」 早速お迎えのコ一ルに かわいく頷いたり 最後にもう一度だけCheck 可愛く見えるかな? 窗に映る(私が) 橫目で(チラリ) ねぇ今からどうなるの?(lovin' it) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.195.93.72