精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Kara 今、贈りたい「ありがとう」 (I want to send 'Thank You' now) 作詞:Simon Isogai 作曲:Simon Isogai あなたと出逢ってずっと言えなかった言葉 照れてるとか そんなたやすい理由じゃない 理想と現実 たいてい同じじゃないけど 描いた未来に いまもわたしはいますか? かわるがわる世界は色づいて おそるおそる今日もページめくる だけどあなたが微笑んでいるだけで 未来も信じられるのよ 心をこめて 今、贈りたい「ありがとう」 聴こえていますか いつかわたしが 銀のドレスまとったら Darling, I just want to tell you how much I love you 約束してね 10年後もずっと あなたと歩いていくわ 生まれる前からふたり 運命だったの もし生まれ変わっても -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.195.93.72