精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
please kiss my boy hold me baby sweet little love boy …yeah!! ~生意気言うのも(おっけー×2) 寝坊をするのも(おっけー×2) 相談事なら(すっきりばっちり) お姉ちゃんにまかせなさい♪ ごろにゃんする顔(らぶらぶらぶり~) あのコを見るのは(ばってん×2) like or love? get sweet time!! ごめんねって言った上目使いはお手のもの? 悔しいけど、好きってコトバが胸の中ぐるぐるするの(feel so bad) 大事なトコ ごまかさないで! 今だ!って勝負かけてよ(hey! come on,boy!!) キミのハートはマッハで翔る白いジェットのように自由で たまにムチャでうぶでヤワで常にシャイで 手におえない少年(ぷりてぃ☆×2) ねぇ、ちゃんと恋しようよ! キミの夢もウソも強がりもヘンなクセも 丸めてほら、抱きしめててあげるよ(いぇぃ♪) 甘えん坊って(すっごい×2) たまにはクールで(どっきりうっとり) ほっぺにチューなら(やったれ×2) お姉ちゃんは好きですか? エッチな目つきは(ばってん×2) おしおきしちゃうぞ(こってりいっちゃえ) like or love? I'm ready go!! 年下だって油断したら泣いちゃうかも? 君の魔力、恋に落ちたら女の子はか弱いの(hold my heart) 大人のフリ しそこねたなら 目が合って、ほら急上昇(ぐい~~~~~ん) 君のハートはマジックテープいつの間にかぴたんこくっついて 私なぜかウブで無知でまさにシャイな 少女に戻ってゆく(うそ~~~~!?) ねえ、ちゃんと抱きしめてよ! 何気ないハグも不意のキスも熱くなるの 胸騒ぎは本気の恋の予感 ほらほら口の回り汚れてるよ あぁ~、もうしょうがないなぁ え!?あたしの顔にも何かついてる? うっそ~~!?目?鼻?口? もう!あっかんべ~~~ キミのハートはマッハで翔る白いジェットのように自由で たまにムチャでうぶでヤワで常にシャイで 手におえない少年(ぷりてぃ☆×2) ねぇ、ちゃんと恋しようよ! キミの夢もウソも強がりもヘンなクセも 丸めてほら、抱きしめててあげるよ(いぇぃ♪) ~可愛さあまって(もう、うきうっき~☆) いじめたつもりが(やったね×2) 手玉にとられた?!(それってがっくり…) お姉ちゃん もう、くらくらです 突然のちゅ~も(へっちゃら×2) しらーんぷりでも(へっちゃら×2) ぎゅーってされても(へっちゃら×2) ………んなわけないでしょぉ~~~~~ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 210.192.187.236