精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
探りあう心の微妙な距離が辛くて 壊すこと それも出来なくて 「三人で会おう…」と またはぐらかし逃げてる 大切なもの 手放せない  こんなに揺れてるのは 君が優しいから  ”友情” それは弱い僕達の言い訳   会いたい思いが 加速度をつけてゆくけれど   過ごした時間が 僕らの邪魔をする   見つめてそらした 瞳の温もり 消せないね   隠した気持ちが 今 溢れてくるよ 一番大切にしたい君のその笑顔 壊すこと それだけ恐くて はみだす感情を握りしめて堪えてた 互いに手探りの毎日  戸惑いながら距離を近づけてゆくの?  ”友情”そんな言葉 捨てられたらいいのに…   傷つけあうこと 恐れて涙を拒むけど   愛しい思いで 胸が苦しくなる   会えなくなるなら このまま   今のままでいいと   揺らめく願いを この手で壊したい   会いたい思いが 加速度をつけてゆくけれど   過ごした時間が 僕らの邪魔をする   切ない想い出 このまま増え続けるのなら   もう僕は逃げない   君を抱きしめるよ   心で・・・・・    この手で・・・・・ 君だけ・・・・・・ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 210.192.187.236