精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
外は柔らかな風の声が まるで目覚めたばかりの朝 誘っているよな きっとあなたと出会う予感を そっと私の心の中 教えてくれた love to wish hold on you いつまでも 熱い想い白い波と空とに重なって揺れ動くよ 寂しくなるよ どこまでも蒼い 夏の歌に染まる 季節の雫 いつも穏やかに過ぎてく日が 今はなんだか急ぎ足で 背中を叩くの きっとあなたと始まるときを 少しだけ少しだけ長く 輝かせるの check me out let me on 砂の上 長く伸びる寄添う2つの影夏の世に解けてゆくよ 空に浮かぶ 星たちに抱かれながら いつの日か 思い出に変わる love to wish hold on you いつまでも 熱い想い白い波と空とに重なって揺れ動くよ 長く歌う 星たちに抱かれながら いつの日か 思い出に変わる -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 210.192.187.236