精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
ただ今選んだ答えが正しいかどうかなんて 悩んで見たくもないものとか 見なくていいものばかりが目に付くからね この目が何にも感じなくなればいいとそう思っていた 信じられるものなど何ひとつ無いと思えた もし文明が私を見てる 解読できない暗号でだけつながる世界で たった一人でほざきながら逃げ惑うけど 悪い夢から覚めようとその手足をばたつかせるほど 深みにはまってゆくよ悪魔がそっと微笑む 鏡の中で叫ぶほんと私はここで彷徨ってる 作り笑顔がゆがむ涙がはいりこむ仮面溶かすよ 悲しみだけを集め深く渦巻く心は破綻のよう だから私忘れてどこか遠くの世界で 抱きしめて信じさせて 内側しか欠けてみようと 思い切って過去を飛び出した そんな時に限って足元取られた時間が履くともできず 何が悲しいのかすら分からないと嘆く事よりも もっと心で感じたり触れ合ったりしたいのに 掠れた声で叫ぶどこに行けば私は救われるの 同じような笑顔で泣くまで天使が倒れ伏してる 差し伸べられた指に素直にすがる事がそうできたらばと 願い始めた心信じたい君とならば真実がいつか見える 鏡の中で叫ぶほんと私はここで彷徨ってる 足音は忍ばせた君の闇の後ろから近づく 呼び止められた心螺旋を描き光を探してるよ だから私忘れてどこか遠くの世界で 抱きしめて信じさせて -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 210.192.187.236