精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
いつの日か一つになって いろんな物を映し出す今を 信じてる so,I want to you to say and rescue your heart 忘れ物をしてきたよなもどかしさに襲われるよ ほら また 寂しそうな横顔を見せるから 消してしまうつもりだったはずの つらい恋忘れられずにいるなら あなたの悩みを聞かせて 涙色少しだけ滲んでゆくその笑顔 今は友達でいいからあなたの力になりたいよ 大丈夫そばにいるから強がりだって 私は見抜いている 隠さずに so,I want to you to say and rescue your heart ごめんなんて言わないでね ホントはただ会いたいだけ でも まだ 強い気持ち伝えるのが怖いの 近くなると見えなくなってゆく 心の交差を大事にしてゆけるのなら ゆっくり進もう 涙色いつだって思うようには行かなくて 泣き笑いを繰り返して大人になってゆく途中で 偶然にそばにいられたこれは不思議な運命だよ きっと 気が付いて so,I want to you to say and rescue your heart 塞がらない心に残ってる 傷口が今も傷んでいるなら あなたの悩みを聞かせて 涙色弾かれた雫みたい砕け散る 2人の心は脆くて 頬を滑り落ちてゆくけど いつの日か1つになって いろんな物を映し出す今を 信じてる so,I want to you to say and rescue your heart -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 210.192.187.236