精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
長い間悩んだ寂しさと人の心 短い詩を君に送るよ胸に書いた言葉を 君が語りかけた優しさに気付かないでいた頃 もう一度戻れるなら抱きしめて笑ってあげたい だから広げた手を青い空に 振りながらそっと涙を拭っている そしてめぐり会えた君との日々 いつまでもずっと忘れないからと 笑顔で見送る 幾つかの悲しみと優しさと人の涙 繰り返した思い出の中みんな生きてたんだよ 君が言いかけてたあの時の言葉が分からなくで もう一度戻れるなら抱きしめて心に触れたい 君とさよならから始まる日は そっと優しさに包まれて訪れる 君は振り向かずに歩き始める 遠くない未来きっとまた会える その後姿に だから広げたてを青い空に 振りながらそっと涙をぬくっている そしてめぐり会えた君との日々 いつまでも ずっといつまでもずっと 忘れずに行くから ララララ ラララララ ラララララ ・・・・ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 210.192.187.236