精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
なぜだろう落ち着かない ホントは自信がないのに ちからに余るような事をしようとしてる ハテナはとりあえずね 駆け出す時の邪魔になる 後でね後悔だけしたくないと思うから こんなどうしようもなく好きな事 今まで感じた事ないくらい どうにも譲れないと思うなら つかむしかない 生意気なくらいくじけなければ 手に入れたいものは少しづつでも近づく 心のかけらを見逃さないで がんばる時にはおもいきりがんばろうよ 泣いてはいけないんだと 強がる自分のいとしい こんなに罪もなく走る今が好きだから たまには悩みくらい打ち明けて 優しく言葉ふらりゆれるけど 強がる性格は生まれつきと 笑ってみせる 強情なくらい何かのために 素直になれたら探してたものにあえる 自分で見なくちゃ信じられない 苦しい涙は後から流せばいいよ どうにも悩む事もあるけれど やらないよりはやって落ち込もう この世に生まれ生きるこのときは 一度しかない 心のかけらを見逃さないで がんばる時には思い切りがんばろうよ 自分で見なくちゃ信じられない 苦しい涙は後から流せばいいよ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 210.192.187.236