精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
何も言えない何一つ感じられない 蒼い夜空の月が照らし出すだけ そこにあるもの慣れすぎた風景には 別れの文字は悲しすぎて溢れた 愛しい者にあの時気づいた そばにいるそれだけでそう良かった 寂しい事にあの時気づいた ひとり いつかまた会えたらさよならは言わない こんな日々もかけがえの無い 怒りだと愛せる 今日の空はまるで僕の心の様で 静か過ぎる夜風の中に 幻を見つけた 変わりはしない歴史はもう越えられない 手来る思いが時を歪め始めた 恋しい場所にあの時気づいた ゆっくりと流れ出すそう何かが 虚しい事にその時気づいた なのに きっとまた会えるね笑うはずな夢に 一人話すかき消されてく この夜も消えてく 今日の空のような丸い光の中 行方の無い思いを書いて 真実に迷った 愛しい者にあの時気づいた そばにいるそれだけでそう良かった 寂しい事にあの時気づいた だから いつかまた会えたらひとつだけ誓おう どんな時も心を見てる いつだって見ている 今日の空はまるで僕の体の様で 冷たすぎる闇にポツリと 月明かり見上げた -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 210.192.187.236