精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
知名動畫公司GAINAX在2000年製作的六集OVA動畫 並大量使用了日本樂團the pillow的歌帶入劇中 這首One Life是the pillow在1997年六月二十八日的單曲 之後會在為大家補上其他單曲 One Life 作詞:中山さわお 作曲:中山さわお 編曲:the pillow 歌:the pillow 青い芥子の花びらか 風もなく搖れてたら 僕のタメ息のせいだ 覺えてないけど きっとそさ 日常の闇にくるまり 自由に縛られて キミと夢をた眩しさで 自分の顔 まともに覗けなくなった 汚わた僕の鏡で 写せるたっだ一つの 偽物じゃない光 キミは僕の光 ねじれた鎧を脱いて 旅に出た蝸牛 雨にその身を打れて すり減るけど 戻らないぜ 街色の蜃気楼から また吐き出るされた やっばりブカブカのつま先が 邪魔だからだよって ごまかしたいけど とんな靴を履いてても 歩けば僕の足跡 立ち止まれば それまて 僕が終わる印 汚わた僕の鏡で 写せるたっだ一つの 偽物じゃない光 キミは僕の光 さわれないその記憶は いつか失くしてまうだろう 形は残らなくても キミは僕の光 青い芥子の花びらか 風もなく搖れてたら 僕のタメ息のせいだ 覺えてないけど きっとそさ -- 謬廉堡降下了入冬有史以來最早的初雪 女孩知道這不但是那位小小雪使對她的告別,也是再見的約定 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 67.52.93.82