精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
RADWIMPS - セプテンバーさん 作詞/作曲:野田洋次郎 一人のために描いた夢を  誰かに使いまわした そんなこともあるさと  笑える僕もきっとセプテンバー 「夏」ってだけでキラキラしてた  あの気持ちが好きなの 「もう少しだけここにいさせて」  そんな顔で僕見るの でも君が笑える理由なら  僕が見つけてきてあげる こんな二人を繋ぐのは  きっとなんでもないセプテンバー 本物よりもリアルに見えた  あの魔法はもう解けた けどギュっとすればキュンとなるあれは  夏のおかげなんかじゃない 湿る空が乾く色を  きっとパパは探していたの そんな時に一人ぽつんと疼くまってたセプテンバー OHセプテンバー  OHセプテンバー OHセプテンバー  OHセプテンバー 夢が語りつくした希望を  僕は拾うよ  君は見てるの? さぁ今ならば  この声ならば届く気がしたんだ 夏が散らかしてった心を 僕は紡ぐよ  さぁいざ行こう そう今だから  この声だから  響くセプテンバー 声が響きだす  そこに意味はなくとも 君が笑い出す  そこに夏はいなくとも OHセプテンバー  OHセプテンバー OHセプテンバー  OHセプテンバー 僕が笑える理由なら  今まさに目の前にいるよ こんな僕らを繋ぐのは  そうさいつも 愛が語り尽くした想いを  僕は歌うよ  人は笑うよ でも今ならば  この声ならば届く気がしたんだ 手と手をとれば揺れる心が  抱えた不思議  それはテレパシー さぁ今だから  この声だから  さぁ今ならば  この声ならば こんな僕だけど  そう君となら  何もないけれど  そう今ならば この声ならば  そう君となら  響く気がしたんだ あぁ  この季節(とき)が  語るもの あぁ  この季節(とき)が  繋ぐもの -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 125.229.4.32