精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ RADWIMPS/スパークル (movie ver.) ※ 君の名は。 ※ 作詞:野田洋次郎 作曲:野田洋次郎 せかい  ぼく か まだこの 世界 は  僕 を飼いならしてたいみたいだ のぞ どお うつく 望 み 通 りいいだろう  美 しくもがくよ たが  すなどけい なが     互 いの 砂時計   眺 めながらキスをしようよ いちばん とお  ばしょ ま あ 「さよなら」から 一番   遠 い  場所 で待ち合わせよう * じしょ   ことば  できあ   せかい にく 辞書 にある 言葉 で 出来上がった 世界 を 憎 んだ まんげきょう なか  はちがつ   あさ   万華鏡  の 中 で  八月 のある 朝 きみ ぼく まえ        す 君 は 僕 の 前 で ハニかんでは澄ましてみせた   せかい きょうかしょ    えがお この 世界 の  教科書  のような 笑顔 で *    とき    きのう   じょしょう じょしょう ついに 時 はきた  昨日 までは  序章  の  序章  で と  よ            ぼく 飛ばし読みでいいから ここからが 僕 だよ けいけん ちしき     は     ゆうき も  経験 と 知識 と カビの生えかかった 勇気 を持って            きみ     いまだかつてないスピードで  君 のもとへダイブを なか  なまぬる まどろみの 中 で  生温 いコーラに           ゆめみ ここでないどこかを  夢見 たよ きょうしつ まど そと   教室  の 窓 の 外 に でんしゃ ゆ   はこ   あさ  電車 に揺られ  運 ばれる 朝 に * あい かた    きみ にお 愛 し 方 さえも  君 の 匂 いがした ある かた      わら ごえ 歩 き 方 さえも その 笑 い 声 がした    き       きみ いつか消えてなくなる  君 のすべてを   め や つ この眼に焼き付けておくことは   けんり        ぎむ  おも もう 権利 なんかじゃない 義務だと 思 うんだ * うんめい   みらい     ことば     て  運命 だとか 未来 とかって  言葉 がどれだけ手を の    とど    ばしょ ぼく こい 伸ばそうと 届 かない  場所 で 僕 ら 恋 をする とけい はり ふたり  よこめ み   すす 時計 の 針 も 二人 を  横目 に見ながら 進 む    せかい ふたり  いっしょう    なんしょう そんな 世界 を 二人 で   一生   いや、  何章  でも い ぬ  生き抜いていこう --                            ▄ ▄ ▄ ▄ ▄ ▄ ▄ ▄ ▄ ▄ ▄ ▄ █          ψShimakaze               ▃  ▃  ▌  ▌ >  < ▃  ▃ >  <  ▌  ▌   ▽     ﹏     ▽     △     ﹌     △    駆逐艦島風です。スピードなら誰にも負けません。速きこと、島風のごとし、です! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.174.116.25 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/lyrics/M.1478449170.A.648.html