精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ RADWIMPS/なんでもないや (movie edit.) ※ 君の名は。 ※ 作詞:野田洋次郎 作曲:野田洋次郎   すこ         すこ もう 少 しだけでいい あと 少 しだけでいい    すこ もう 少 しだけでいいから   すこ         すこ  もう 少 しだけでいい あと 少 しだけでいい   すこ もう 少 しだけ くっついていようか   すこ         すこ  もう 少 しだけでいい あと 少 しだけでいい    すこ もう 少 しだけでいいから   すこ         すこ もう 少 しだけでいい あと 少 しだけでいい   すこ もう 少 しだけくっついていようよ ぼく   time flyer とき か あ   climber 僕 らタイムフライヤー  時 を駆け上がるクライマー とき 時 のかくれんぼ はぐれっこはもういやなんだ はな        にど はな 離 したりしないよ 二度と 離 しはしないよ      て  きみ お  やっとこの手が  君 に追いついたんだよ きみ はで  cryer なみだ と 君 は派手なクライヤー その 涙  止めてみたいな     きみ こば   こぼ     なみだ み だけど  君 は 拒 んだ  零 れるままの 涙 を見てわかった うれ   な    かな    わら 嬉 しくて泣くのは  悲 しくて  笑 うのは きみ こころ  きみ お こ 君 の 心 が  君 を追い越したんだよ --                            ▄ ▄ ▄ ▄ ▄ ▄ ▄ ▄ ▄ ▄ ▄ ▄ █          ψShimakaze               ▃  ▃  ▌  ▌ >  < ▃  ▃ >  <  ▌  ▌   ▽     ﹏     ▽     △     ﹌     △    駆逐艦島風です。スピードなら誰にも負けません。速きこと、島風のごとし、です! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.174.116.25 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/lyrics/M.1478449227.A.A88.html ※ 編輯: Shimakaze (1.174.116.25), 11/07/2016 00:20:44