精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ RADWIMPS/なんでもないや (movie ver.) ※ 君の名は。 ※ 作詞:野田洋次郎 作曲:野田洋次郎 ふたり あいだ とお す  かぜ 二人 の 間   通 り過ぎた 風 は      さび   はこ どこから 寂 しさを 運 んできたの な          そら 泣いたりしたそのあとの 空 は     す とお やけに透き 通 っていたりしたんだ *     とが   ちち ことば いつもは 尖 ってた 父 の 言葉 が  きょう あたた  かん 今日 は 暖 かく 感 じました やさ   えがお ゆめ かた かた 優 しさも 笑顔 も 夢 の 語 り 方 も  し    ぜんぶ きみ まね 知らなくて 全部   君 を真似たよ   すこ         すこ もう 少 しだけでいい あと 少 しだけでいい    すこ もう 少 しだけでいいから   すこ         すこ  もう 少 しだけでいい あと 少 しだけでいい   すこ もう 少 しだけ くっついていようか ぼく   time flyer とき か あ   climber 僕 らタイムフライヤー  時 を駆け上がるクライマー とき   時 のかくれんぼ はぐれっこはもういやなんだ うれ   な    かな   わら 嬉 しくて泣くのは  悲 しくて 笑 うのは きみ こころ  きみ お こ 君 の 心 が  君 を追い越したんだよ * ほし   ねが   て 星 にまで 願 って 手にいれたオモチャも  へや すみ   いま ころ 部屋の 隅 っこに 今   転 がってる かな   ゆめ  きょう ひゃくこ 叶 えたい 夢 も  今日 で 100 個できたよ  ひと      こうかん たった 一 つといつか  交換 こしよう     しゃべ     こ きょう いつもは 喋 らないあの子に 今日 は  ほうかご   あした  こえ 放課後 「また 明日 」と 声 をかけた    慣れないこともたまにならいいね  とく      となり 特 にあなたが  隣 にいたら   すこ         すこ  もう 少 しだけでいい あと 少 しだけでいい    すこ もう 少 しだけでいいから   すこ         すこ もう 少 しだけでいい あと 少 しだけでいい   すこ もう 少 しだけくっついていようよ ぼく   time flyer   きみ し 僕 らタイムフライヤー  君 を知っていたんだ ぼく  ぼく なまえ  おぼ       まえ 僕 が  僕 の 名前 を  覚 えるよりずっと 前 に きみ     せかい 君 のいない  世界 にも  なに  いみ 何 かの意味はきっとあって   きみ     せかい でも 君 のいない  世界 など  なつやす     はちがつ  夏休 みのない  八月 のよう きみ     せかい    君 のいない  世界 など  わら      Santa 笑 うことない サンタのよう きみ     せかい 君 のいない  世界 など * ぼく   time flyer とき か あ   climber 僕 らタイムフライヤー  時 を駆け上がるクライマー とき 時 のかくれんぼ はぐれっこはもういやなんだ なんでもないや やっぱりなんでもないや いま  い 今 から行くよ ぼく   time flyer とき か あ   climber 僕 らタイムフライヤー  時 を駆け上がるクライマー とき 時 のかくれんぼ はぐれっこ はもういいよ きみ はで  cryer なみだ と 君 は派手なクライヤー その 涙  止めてみたいな     きみ こば   こぼ     なみだ み だけど  君 は 拒 んだ  零 れるままの 涙 を見てわかった うれ   な    かな    わら 嬉 しくて泣くのは  悲 しくて  笑 うのは ぼく こころ  ぼく お こ 僕 の 心 が  僕 を追い越したんだよ --                            ▄ ▄ ▄ ▄ ▄ ▄ ▄ ▄ ▄ ▄ ▄ ▄ █          ψShimakaze               ▃  ▃  ▌  ▌ >  < ▃  ▃ >  <  ▌  ▌   ▽     ﹏     ▽     △     ﹌     △    駆逐艦島風です。スピードなら誰にも負けません。速きこと、島風のごとし、です! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.174.112.115 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/lyrics/M.1477837916.A.C5C.html ※ 編輯: Shimakaze (1.174.112.115), 10/31/2016 00:43:25